こんにちは〜ゲラゲラ
☆HolyDrop☆の祐里ですウインク



昨日のブログでウッカリ(笑)宣言しまして、ブログ絶賛更新中…まだ1回目チュー



ブログをupすることは、私には大事なことなんですが、それと並行してメモリーオイルのブレンドで作った『3日坊主よ、サヨ〜ナラ〜♡』の効果を実証する意味もありますゲラゲラ



ブログをupする時のテーマが思いつかない…とか、それは無いんですよね〜ウシシ



upしてみれば、『アレもコレもupしたいキラキラ』というものはあるのですキラキラキラキラ



ちなみに、『3日坊主よ、サヨ〜ナラ〜♡』ブレンド、1日経過しましたら1色になりましたハート



こんな色チュー




{EBC3E041-BC19-481F-A75D-1CC89A96DFBC}



黄色とオレンジの中間みたいな色ですほっこり
青いオイルも入っていたのですが、どこへ行ってしまったかな?



きっと、まだ3日坊主が克服出来たか分からないから、『自分への自信』がナリを潜めているのかも…キョロキョロ



作りたては、このグラデーションでしたからウシシ




{4DBB6F36-568A-4D82-91EE-67A068363934}



何色に落ち着くのか分からないので、この色の変化もブレンドオイルの楽しみの一つですねほっこり



さてさて、ガラリキラキラと話は変わりますが(華麗に話題がシフト出来れば良いのですがね…ねー)



昨今、オラクルカードっていろいろありますよねウシシ



私は、こちらを使っていますウインク




{B9BCCDC5-B470-46BB-AEED-A524BD7D0B50}


日常生活を送る上でのヒントをくれるオラクルカードですウインク




{477194A3-ABBD-459D-B082-9411BB09434F}


『  I D'iscover Who I Am  』
                   〜本当の自分を見つける〜


私はもう自分を貶めたり、制限のある存在と見なしたりしない。

内なる豊かさを発見し、真実の自己に気づいていこう。

自分に必要なものがあればきちんと認め、他者の判断など気にしない。

光の存在としての私には、驚くべき美と可能性が用意されているのだ。

私は日々、自分の神聖さを認識できるようになっていく。




音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符




あれ?キョロキョロ
なんだか、このカードの意味…聞いたことがある…えー?



あ、そうだ!!
先日、月星座のガーディアンスターオイルズを使った自分用のブレンドオイルを作ったのですが、私の月星座『水瓶座』なんですほっこり



{6DFDEA36-8D04-4C9E-A05A-587B6DB105D6}



水瓶座〜Aquarius(自由)〜は、『常識や慣習に縛られず、個性を大切に生きる自由な魂』がテーマキラキラ



内容がかぶってるラブラブハート



シャッフルして、たまたま引いたカードが別の切り口(例えば、今回はブレンドオイル)で内容が同じだと、運命を感じたりしませんか?ハートラブラブ



私、スピリチュアル大好きなんですチュー



ワイヤーアクセサリーでパワーストーンを紡いでいるのもあるのですが、目に見えないものにも必ずパワーはありますし、鍛錬すれば感じられるようになりますニコニコ



ただし!!



どっぷりスピリチュアルに浸かってしまうのはダメですよガーン



現実逃避と同じですアセアセ



たまに見かけます…不思議ちゃんと呼ばれる人ですが、地に足がついていなくて現実をちゃんと生きていない人ガーン



なんだかフワフワしてるんですガーン



リアルとスピリチュアルは半々くらいが私にはちょうど良いのですが、人にもよりますからスピリチュアルは少なめでも良いと思いますほっこり



スピリチュアルは、現実を生きる手助けをしてくれるものニコニコ



スピリチュアルが『主』で、リアルが付属では意味を成しませんアセアセ



リアルを楽しく生きるためのスパイスとして使ってみてくださいねウインク