こんばんは、☆HolyDrop☆の祐里ですウシシ
ちょっと間が空いてしまいましたアセアセ



本日は、新しいブレンドを作ってみました💕



何かをやろう‼︎と決めた時、習い事を始めた時、あんなにやる気に満ちていて、これが出来たらスゴイよね‼︎と思っていたのに、時間が経ったら…アレ?あの時のヤル気って何処に行っちゃったのかな…しょんぼりアセアセ



何をやるにも『3日坊主』で終わってしまう人いませんか?





ハートワクワクした気持ちを思い出させるFirstLove(初恋をもう一度)



ハート前向きな気持ちで困難を乗り越えるPhoenixRising(不死鳥復活)



ハートやる気が最後まで続かない人、自分の頑張りで目標を達成することが出来るSuccess(成功)



ハート軸がしっかりして揺るがない信念を持てるTrue Confidence(真の自信)をブレンドしましたゲラゲラ




{03CC36D5-7E1E-40F4-BFF1-D6BA6E63C33F}



{09273AD6-D080-4EDD-B9B4-708C919DA873}



『ブレンド内容』

       ⚫︎FirstLove(初恋をもう一度)

       ⚫︎PhoenixRising(不死鳥復活)

            ⚫︎Success(成功)

            ⚫︎True Confidence(真の自信)




{555F500F-9792-4081-8FBC-B4311F97AAC6}



{B08C5005-A218-408C-A00D-750838635565}



『やろう‼︎』と思い立った始めの頃の思いを思い出して、やる気を持続させながら、やり切った時に『自分もやれば出来るじゃん(≧∀≦)』と自分に自信が持てるようになるブレンドですゲラゲララブラブ




そんなこんなで、本日『3日坊主よ、サヨ〜ナラ〜♡』ブレンドをFacebookにupしたところ、師匠のミーナさんから、こんなコメントをいただきました笑い泣き




{A9CBA93C-6B4B-4613-8773-D6AEAFC9A1DA}



こんなやり取りがありましたキラキラ
The  愛のムチハートラブラブ


言いにくいことも、ズバズバ言っていただけるのって有難いなぁ〜と思いますキラキララブラブハート


そーなんですよ!!おーっ!
ミーナさんの所で、メモリーオイル講座を受講して、ヤル気満々でメモリーオイルのブログを立ち上げたのに、この体たらく…ショック
(ワイヤーアクセサリー用に別ブログがあるのです)


ここにも居たね、3日坊主キラキラ



そうだ!!
ちょうど良いじゃないですかウシシ


作った自分がブレンドオイルの効果を試してみたらゲラゲラ


よし、やってみよう!!ウシシ