遂に同一カード3連敗 | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

遂に同一カード3連敗

プロ初先発のスギハラ投手、流石に荷が重かったか…完全に舞い上がってましたね。

ところどころいいタマはありました、獲得は間違いではなかったとは思います。

0-3の厭戦ムードの中、またもハァパァが打ちました!
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-いいんじゃない
今日も3安打!まさにネ申!

2塁を欲張ってアウトは愛嬌…いや結果的にはちと痛かったw


一旦はリードしたものの、9連戦で疲弊しきった中継ぎに抑えきれるはずもなく、定番の8回に勝ち越されて敗戦、となりました。

それでも秦とヤタロー、シノハラと全く期待してなかった投手が4回を零封リレー。

この中から1人でも生き残れればいいのですが。

折り返しの3連戦で遂に同一カード3連敗。しかも漏れの嫌いな味噌に…

まぁ交流戦で9連敗してますから、今更感はありますけどね。