ドーム(行ってない)&戸田(行った) | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

ドーム(行ってない)&戸田(行った)

今日はムリヤリ昼までで仕事抜けて戸田へ。
到着早々、まつもっきんのソロムラン(プロ初?)で早くも5-1。
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-IMG_2537
先発は松山投手。うーん球威はあるが制球はまだまだか。
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-IMG_2544
カサカサさんやら…
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-IMG_2545
イナディアンマンやらベテランが小間遣いしてたのが、なんかホノボノですw

イナダ選手は途中出場で1塁→2塁を守りました。再昇格も近い?
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-IMG_2551
2番手・田中投手。うーん…伸びないねぇ。貴重な左腕、いつまで待てばいいのか。
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-IMG_2557
ヤマダ捕手。だんだん緑が似合ってきたw

ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-IMG_2529

ヤクルツの新外人、ホワイトセル。慣らす為か、1番に入ってました。

うーむ…好みのタイプではないw
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-IMG_2569
最後の2回を締めたのはフジエ投手。やはり下で投げる投手の中では群を抜いて良い。
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-IMG_2576
8-2で湘南が完勝。1軍で使えそうな戦力は…イマイチ見当たりませんでした。

出待ちして、Tスズキコーチを捕獲してサイン貰ったんですが現役時代とサイン変わってました。ちと残念。

ついでに近くに居たカジタニ選手にも貰ったんですが、漏れのカバンのJJのサイン見て「アッージェイジェイ!」と遠い目…仲良かったのかなw

ムリして駆けつけて、それなりにオモロイことがあったのでまぁ良かったす。


帰宅後は1軍の試合をTV観戦。

大家投手、いきなり先頭打者HRを浴びましたがその後はノラリクラリの真骨頂。

強力打線相手に6回2/3を1失点、見事でした。

この投球で勝ち星つけて上げられない打撃陣…またですか。


試合は2番手・サナディアンマンがラミレスに痛恨の失投で1-3となり勝負アリ。

ですが今日の敗因も打線!防御率5点台半ばの投手からまともに1点も取れないとは。

大家投手ももう、5勝ぐらい上げててもおかしくないんですがねぇ。

首位相手に明日あさってで連勝しろとは言わない、なんとか1つ星を拾ってきて欲しい。