敗戦処理、なんて仕事は無い | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

敗戦処理、なんて仕事は無い

漏れとしては5点差だろうが10点差だろうが、客を入れて試合をしている以上は腑抜けた試合をして欲しくない。

ゆえに、敗戦処理という言葉は嫌いですw


先発投手が打ち込まれ降板、次の投手は反撃を待ちつつ試合を作らなきゃいけない。

それをやってくれてたのが引退した横山サンですな…今年は高崎あたりがやるんでしょうか?

でも彼は若いし、まだ可能性ある投手だし、もっといいトコで使いたい。

弥太郎順調に150球…横浜

ヤクルト時代から何でも屋さんで、ガシガシ投げてるイメージのあるヤタロー投手が適任かな。

早くも投げまくってるようです、早過ぎる気もするけど。

ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-たのもしい

何気にイケメソだと思うし…ちょっと顔的には古いか?w

彼のような存在は、チームには絶対必要です。