1軍当落線上は誰? | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

1軍当落線上は誰?

キャンプのメンバーが発表され、誰が1軍戦力として考えられてるのか解りかけてきましたね。

登録28名として…

先発投手・三浦、清水、ランドルフ、寺原、山口

中継投手・高宮、木塚、吉見、高崎、真田、篠原、加藤

抑え投手・ブーチェック

捕手・野口、橋本、武山

内野手・内川、石川、藤田、村田、佐伯、稲田、カスティーヨ

外野手・金城、スレッジ、吉村、早川、下園


これで28人。

ヤタロー、コバヤシ、桑投、石井、糸田山田、まつもっきん、楽笑、ナイトゥ辺りが入れられない。

何気に競争は激しいのか?
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-うぬぼれ

気のせいですよね、去年は投手陣、打撃陣とも12球団最低レベルだったんだからw


まぁ投手陣は全体的に弱い印象、入れ替えが激化しそう。

野手は漏れのチョイスだと、控え打者が左ばっかになるので(石川・佐伯、稲田、下園と一応両打ちの早川)ザキヤマ、楽笑、桑外には大いにチャンスありでしょう。

この時期の妄想は、ミョーに楽しいなw