1番打者は誰だ | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

1番打者は誰だ

今日は皆さん似たような話題だが…
あえて同じネタでw
横浜・早川、俊足に磨き「ここ数年で一番」
去年は3~5番がチャンスメイクして、それを還せない試合が目立ちました。
という事で先日は打線のキーマンをヨシムラとしました。
しかしまぁ理想は、本来の役割であるチャンスメイクは1、2番にお願いしたいところ。

尾花カントクは早川選手をどう使うつもりかな?
昨季は出場がガクッと減り不調だったが、08年に18盗塁してる足は魅力。
だが打率が2割5分を下回るようでは、1番では使いにくいか。

もう1人新加入した、最高のバックアップ選手といえる存在の稲田もいる。バントの名手でもあるのよね。
打撃では昨シーズン終盤好調だった浅田真央か。
意識を変えようと1人自主トレに旅立ったイシカワも居る。フジタは…
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-おいとく
彼は下位でこそ活きるような気がする。
「長打を捨てる」と言っていた♯50・イケメソ、背水の楽笑ニィさん。
間隙を突いてまつもっきん…はまだ早いか。

◎浅田真央
○早川
▲イケメソ
△イシカワ
×まつもっきん
かなぁ。まぁOP戦で見ないとなんとも言えない、早く春にならんかのぉ。

漏れの希望は
1番・イケメソ
2番・イナダかな。イナダが二遊出来れば、ですけど。