対オーストラリア第2戦 | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

対オーストラリア第2戦

相手の手抜きメンバーのお陰で、ひどい試合でしたねw

これではあまり得るものが無かったかな…と言えば、そうでもないみたい。

内川ら複数の守備位置きっちり/WBC

打ち川はいい当たりが正面を突いてる感じで、打撃に関しては問題ないか。

守備も1塁、レフトを無難に。

ムラタはエラー出塁もありましたが、いいヒットも。

守ってはほとんど経験が無いはずの1塁守備につきましたが、どーだったのかな。

控えメンバーのオーストラリア相手ではありましたが、複数ポジションを試すという意味では実りはあったのかも?

代表はこの後、東京ドームで28日にvs西武、1日にvs読売で調整し5日からの本戦に備えます。