5番・村田、お目覚めタイムリー! | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

5番・村田、お目覚めタイムリー!

オーストラリアとの練習試合で、ようやく出ましたムラタにタイムリー!
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-やった

体調も良さそうなのに、なかなか1本出ないんで心配してましたがいい当たりでしたね。

同じ5回ウラに、守備から入った内川にもタイムリー。これも内川らしい当たりでした。

内川は7回にもセンターへ犠飛を放ち2打点。ヨコハマ勢がようやく活躍できました。


ちと心配なのがダルビッシュとイチローですが、この2人ならいらぬ心配でしょうか。

明日もTBS系で中継、明日は19時からLIVEで中継してくれるみたいですね。

にしても「蒼穹のファフナー」が今更パチスロですか…

中継よりもCMが気になりましたw

密かなオヌヌメロボアニメです。

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】
¥22,422 Amazon.co.jp