ルーキー5人衆、活躍の予感 | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

ルーキー5人衆、活躍の予感

松本、山崎の野手2人の評価が急上昇してる今日この頃。

2人のルーキー投手の記事が出てきました。

横浜に“岸にダブる”ルーキーいた!

コルビッシュ、カーブで大矢監督うならす

正味の話、小杉はダルと岸どっちに似てるのかとw

ともかく記事からは、右投手ながら左打者に通用しそうな印象。
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-よかった

まずはリリーフとして試してみて欲しいですな。

これでルーキー5人のうち、記事になってないのは細山田捕手だけ。

ですが期待の大きさから、それも時間の問題かと。今年はチャンスのありそうなポジションだし。

“番長復活”のカギは「わがままを言う」新妻

その、捕手の記事も出てました。

野口サンは熱い方みたいですね。

昨年壊滅した投手陣に、プラス効果はありそうです。

OP戦が待ち遠しい…2月はもう飽きたw