ジョンソン、スタジアムDJ起用も? | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

ジョンソン、スタジアムDJ起用も?

ダンがまたキタ!
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-ジーグ
評価急上昇中の新外国人、ダン・ジョンソンをハマスタのスタジアムDJで起用するかも?

という面白いネタが。

ジョンソンをDJ起用!?…横浜

いいんじゃないですか、この企画。もちろん、額面通りに活躍してくれるのが条件だけどw

しかしマシンガン・トーカーとは思わなかったな。


一方、ライアン・グリン。こちらも早くもチームに溶け込んでる模様です。

さちこカフェ 2月9日発信 成功の秘訣

「マウンドでは怒ってると思われてるけど、本当はフレンドリーなんでファンも気軽に話しかけて」

だそうです。

マウンドでイラつく姿も、己の不甲斐なさへの怒りだとか。

新外人3人にも色々アドバイスしてるナイスガイです。


「ファンやチームメイトは、僕を『外国人』ではなくて『選手』として見ている」とも。

ただヨコハマというチームの編成は、いまだに「外国人」としかみてないんですよね…

他のチームはもう、外国人をイチ選手として扱ってるんですけども。


ともかく今年の外国人選手も4人ともベストガイっぽいですね。よかったよかった。