外人捜索隊 | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

外人捜索隊

日々、かつて在籍した外人のその後を捜索しているのですが…昨日1名、判明しました。

JJ・ファーマニアク選手はフィリーズに入団していました。恐らく、フィリーズ傘下の3Aだと思いますが。


湘南最終戦(戸田)終了後、顔を覚えてくれたのかJJの方から「ピクチャー?(写真どう?)」って誘ってくれたのが嬉しかった。JJユニ持ってるの珍しかっただけかも知れんけどねw

ともかく、BSとかのメジャー中継でまた見ることがあるかもしれません。


さて、本年度入団のダン・ジョンソン。昨日はシート打撃で2安打。

横浜・ジョンソン、シート打撃で2安打

2打席目は変化球を巧く打ったみたいですね。
ハマの外人スキー・横浜ベイスターズ外国人偏愛ブログ-やるじゃない

大砲って触れ込みの選手はブリブリ振り回すイメージあるけど、ジョンソンはどうだろうか?成績見ると、選球眼もなかなからしいし、期待できるかもしれません。

…2年後は水道橋か西宮、ってのは困るけどもw