二桁失点で6連敗 横浜-オリックス1回戦 | ハマの外人スキー・横浜DeNAベイスターズ外国人偏愛ブログ

二桁失点で6連敗 横浜-オリックス1回戦

雨で開催が危ぶまれた今日の試合。完全に中止だと思って気を抜いてました。

今日明日はベイブルーで観戦します。
7回まではいい試合でした。7回でウッドを降ろした判断は正解でしょう。リードを守れる選手が居ませんでした…
吉見、加藤、佐藤、横山とまんべんなく打たれて7、8回で9失点。
これでは継投で勝てるわけがありません。
数多くクソ試合を見てきた外人スキーも今日のクソ試合はこたえましたw

これで中日の最後の試合を含め6連敗、交流戦5連敗で勝ち星無し。全く出口が見えません…
今日観戦の皆さんお疲れ様でした。