アソビモのキャラクターをグラフィグで作成してみました。

しかし、名前とか身体部分の詳細がわからないので、わかっている範囲での作成です。

アソビモサイトにキャラクターの詳細説明とかなかったかな。

体重はりんご3個分とか。←

ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。

「アンテナ」と「耳」は現在作成中です。。。

 

漠然と、このキャラクターはロボットなのだろうと思っていました。が、

ビモチャンやサイトのイラストを見ると、頭や手を除いて妙に生身のようなカンジも。。

頭部はカブリモノで、中には人がいるとしたらこんなシーンも。

(実は美少女もしくは美少年パターン)

 

意識して見ると、けっこう謎が多いキャラクターでした。

まあ、謎は謎のままで良いかもです。

 

(σ^∇^)σ