今更かもですが、イルーナ戦記オンラインのスマートフォン版でワールドが一緒になりましたね。

スマホ端末なら同じイルーナのデジタルワールドに入って、キャラクター同士で行き交う事が出来るようになりました。(そしていずれはWindowsやMacOS、はては各社据置ゲーム機の類いにもプラットフォーム問わずイルーナタイトルが…!)←モバイル限定らしいのでこれはなさそう(汗)

記念(?)に新キャラつくってみました。
多分、ですが、yから始まる文字列が統合後のIDなんでしょうか。


ヴェニアさんは瞬きするようになっていた。これは新章のタイミングからかな?


なんだか懐かしいので骨クエ。


経験値のバーがこんなにあがるなんて。


ニンジャのholoはかれこれ1年以上前の装備のまま、ほぼ放置状態でした。最近の不特定他社で見る放置ゲームの様に勝手に成長はしてなかったみたいです。

目下の楽しみは他ワールド出身のholoさんと行き会って名刺交換する事です。

ミスルナかダルカンか忘れましたが、どちらかでいらっしゃるはずなのです。同じ趣味嗜好の可能性が高いかもなので、イルーナ内で行き会えるのを気長に楽しみのひとつにしたいと思います。

(σ^∇^)σ