イルーナ戦記2周年Anniversaryイベントは

1月22日まで開催と長丁場なんですね。

何となく年内に終了と思ってました。

中級コインで引けるアイテムは

下記の画像が当たりました。

まだまだ開催中なのでもう少し頑張ってみようかな。



エンペドラクル

HP1でMAX状態が多いからなー。



バルベルナⅡ

変わったカタチをしています。



フェイルノート

エルバーノ王とお揃いです。



アルマンデル

早口になるらしい。



黒漆太刀

クリダメプラス15%!



ロブアミナスⅡ

左手に持つのは何だろう?



フラガラッハ

なかなかカッコいい大振りの剣。



水信脇差

防御時…。気になります。笑



ヴァリアント

気分はガッツ。



(σ^∇^)σ











Android携帯からの投稿