今更かもですが電撃爪を泥しました。





マイペースにも程がある!気まぐれでしたが行ってみるものですね。





とりもなおさず、まずは精錬です。





サテリカのダレスさんとこで強化。

アイテムは倉庫に全てありました。





電撃爪が電撃獣爪に!





次はスパーガス港のオノールさんとこで強化です。

雷の宝珠が泥しにくいかもですが、使わなかったミーレス用にとってあったのを使いました。





電撃獣爪が電撃竜爪に!!

見た目は変わってないみたいです。





☆能力はもともと神速が付いていたのでレベル上げて2にしました。

ステはちょうど中間です。

クリスタは……暫くプラズーダにこもろうかな。笑

この武器は、企画ものとは言え強化によって序盤からレベル200越えの今でも現役で使えるところが気に入ってます。

(σ^∇^)σ





Android携帯からの投稿