取得経験値が30分間20%アップなので、まだまだ取り合えずトリックオアトリートです。

ゲームとは言え少々気恥ずかしい。笑





しかし、そのかいあって冥界の案内人の取得経験値は100万越えでした。※300円課金☆3です。





マジカルクッキーは5個。まだひとつしか使用してませんが、フリードスさんになりました。

このフリードスさん、動きがなかなか可愛らしく、画像で動くところをお見せ出来ないのが残念。






今回の更新&メンテでは他に迷宮のデュラハン、神々の塔のフリードスが来ました。

忍者的には特に苦戦することなく勝ててしまいますが、





状態異常が来ると問答無用でアウトになる現状は相変わらずつらいですね。勝負は時の運、と言うかやられる前にやれと言うカンジです。




ところで、迷宮の古代闘士の所は何気に忍者が多くてうれしいです。久々にパーティにも誘ってもらってなつかしいカンジでした。

(σ^∇^)σ







Android携帯からの投稿