ワールドパルルは泥率アップ期間中なので、あったらいいなと思ってた◇マゴンジャを狙ってみました。

今更かもですが、その時のマゴンジャが全く攻撃パターンが同じだったので、メモがわりにアップします。

職や装備、ステ振り、レベル等の条件で攻撃パターンは違ってくると思うのでそこは悪しからずです。

※当方は現在、レベル224の味栗爪忍者です。



▼マゴンジャの攻撃パターン




硬化


硬化


麻痺


MPデリート


硬化



▼こちらの対処

*ペット召喚。(保険と泥期待)
*分身&死中で9体にしておく。
*MPは300もあればOK。
*毒のワクチンは予め打っておく。麻痺消しはSCに。

乱舞と通常攻撃


死中


乱舞


死中


乱舞と麻痺消しと通常攻撃


乱舞とお塩(orリマ大など)


乱舞


場合によってはもう一丁乱舞とペットが倒れてるときは戦闘が終了する前にペットチェンジ




文章だと分かりにくすぎるので箇条書き的に書き出して見ました。でも、これでも分かりづらいですね。

しかし、マゴンジャの攻撃とこちらの各スキルディレイのタイミングがこちら有利にかみ合っていて、慣れてきたらまさに作業状態で上記工程のショートカットをポチポチするのみでした。

パターンのわからない内は暗闇なども来ましたが、1度ツボると連戦する内に何かしらランダムな攻撃要素が出てくるタイプではないみたいです。





◇マゴンジャも泥です。

目的達成しました。

(σ^∇^)σ














Android携帯からの投稿