昨日のメンテ&更新で、神々の塔のオブリガウスさんが来ました。

体格いいです。

そして、7番目に登場の神様なのでどんなに強いのかと思いきや。

乱舞&通常攻撃の繰り返しのみで、特に苦戦する事もなく勝てました。

スタン&デリートについては、1度来るとしばらく連続してスタン即死亡コースとなるのでキツイです。しかし、十数戦ほどではあるけれど対戦したなかでは、それを体験したのは今のところ1戦のみです。PTの際はヘイトが関係してるらしい話もありますが原因的なものは私にはまだよくわかりまそん。

ともあれ、

倒すのに少々時間はかかりますがそれもエルダスさんほどではなく、充分連戦レベルで戦えました。

オブリガウスさん、お酒飲み過ぎで感覚が鈍ってしまったのでしょうか。

しかし、武器を使わないキックのみの攻撃はかっこいいです。


-----!ウィキ引用ここから-----
オブリガウスLv226
ドロップ:★義の鍵、義気の結晶、ヴァンレガール[追加]、◇オブリガウス
特殊攻撃:麻痺、スタン、魔法、MPデリート
属性:光/弱点:闇
EXP:
-----!ウィキ引用ここまで-----


レア泥は泥運ないので、、これからです!


(σ^∇^)σ






Android携帯からの投稿