みなさん、こんにちは。holoの前身、アイモード版のジレルです。

今回はクリスキジムーはお休みなので、番外中の番外編で

赤いマフラーHOT3

を独断偏見でお送りします。

ついこの間まで暑い日々が続いていましたが、

あと数ヵ月もすれば
欲しくなってくるアイテムです。



まずはナンバー3


サイボーグ009


カラー版では赤いのは戦闘服?でマフラーは黄色でしたが、

モノクロ版ではしっかり

♪赤いマフラー

の出だしで歌われています。超かっこいいです。

画像はモノクロ作品の某DVDですが、赤いマフラーが強調されてます。

制作サイドの方々もわかってますね。




続いてナンバー2



咲―阿知賀編―

この作品に登場するキャラクター、

松実 宥さん

が少々ピンクよりとは言えマフラー愛用者です。

なびきかたがかっこいいですね。

そして超強いです。麻雀が。



そしてナンバー1



仮面ライダー

一番初めの頃の、真っ黒い仮面ライダーです。

黒い中に輝くマフラーや目の赤い色の配色がとても印象的です。

最高にかっこいいではありませんか。

シュヴァルツと赤いマフラーに(ジレル&holoが)こだわっているのも、

この仮面ライダーの黒と赤の配色イメージからです。

。。。

けっしておしゃれ装備ガチャが出ないからではありません。

。。。。。。



今回は特別にもう1点



サスケ

マフラーと忍者、ふたつのキーワードがholoと一緒なので。



もうひとつ



進撃の巨人

に登場する、

ミカサ アッカーマン

欄外にしてしまいましたが、やっぱり今、はずせないキャラクターですね。




ググったら、実はまだまだマフラー装着キャラクターが大勢いるんです。

ヒーロー(ヒロイン)には何故マフラー愛用者がおおいのでしょうか。


そのうち考察してみたい気がしないでもないです。

ともあれ、

今シーズンの冬はあなたも赤いマフラーをチョイスして、ヒーロー(ヒロイン)に

なってみてはいかがでしょうか。


それではみなさんごきげんよう、アディオス!

(σ^∇^)σ



※画像は全て問題あるようでしたら記事ごと削除等で対処させていただきます。