電撃コラボ企画が始まりました。

アメブロはマイページに入ると読者登録したブロガーさんの更新記事が新着順に表示されるのですが、昨夜のイルーナ関連ブログ記事は一部の例外を除き、ほとんどこの企画の情報でした。

ひとつひとつ見ていくと、皆さんならではの各々の視点で書かれており、攻略系から武器強化情報等々大変興味深い。

私も興味津々で電撃の洞窟へ行ってきました。黄色いネズミならぬ黄色いぬこもひとなでで討伐完了です。其なりにアイテム集めがマゾ仕様ながら楽しかった。フィールドの海辺の月夜がまた美しくBGMも素晴らしい。

が、関連記事を書くにはさすがにお腹いっぱい感があるので、無理無茶は承知の上で遊びの範疇のコラボ企画の妄想、希望を書きたい。

それは、




ルーカスフィルムコラボ企画!

サウロさんは多分あれ、アレンさんは多分あれと見ている私としては是非実現したらうれしいなって。

そしてもちろんクエスト報酬武器は「鞭」!!

サウロステッキ等が存在してるので期待してしまいます。

アレンさんの帽子をかぶり、鞭を携えてフィールドに出れば気分はインディジョーンズ!!!






アソビモさん、いかがでしょうか?ピカニャアもいいですが、(あのハンパにリアルなビジュアルはツボりました)今度は少々ターゲットの年齢を上げてチャレンジしてみては!

何?!対象がピンスポット過ぎて採算合わない?さもありなん。。笑

o(^o^)o






Android携帯からの投稿