皆さんこんにちは。忍者バージョンのholoです。

爪忍です。

隠密行動のためグラサン仕様です。(謎

忍者のスキル等に少しずつでも慣れようと、ソロでの主だったボス戦やパーティーでのアイテム集めに行ってきました。




プラズーダ。

例の序盤のMPデリートで毎回塩を使いますが特に問題なし。

スタンが来ると時間がかかりました。




ショウジョウさん。

分身の術を使ってるだけで討伐可能でした。

ソロボス戦なのに討伐時間も早めです。




メタルブラウ。

倒せないことはないけれど、スタン、暗闇等、苦手なスキルを使って来るのでかなり時間がかかりました。




アジーモフ。

序盤のスタン、ラストの硬化が難所です。アサルト装備とは言えディレイの関係で分身の術が間に合わず、最後の最後、硬化の場面で何度も倒されました。逆に言えば他はサクサクです。

基本的にソロボスは可能ですが、現時点でショウジョウさんまでは比較的に楽、それ以降はスタン、暗闇で厳しい戦いとなりました。

しかし、忍者なのに暗闇が苦手だなんて。。。

装備を揃えたりスキルを使いこなせればもっと簡単に行けるのかな?

いずれにしても、壁パラだった自分にとってはソロボス自体が新鮮でした。




パーティーでのアイテム集めはティグリスに行きました。

パーティーでのアイテム集め、と言うだけで自分にとっては懐かしい!

爪系のサクサク感もありとても楽でした。

他職の方々がスキルをかけてくれるのですが、こちらからしてあげられることがありません。これが少々心苦しいです。




死中求活の練習にもなりました。

9体までこうして増やすんですね。

o(^o^)o











Android携帯からの投稿