EP1も完結し一段落したので、かねてから思案中だった忍者になりました。

爪忍ですo(^o^)o

火遁の術は30秒間反射攻撃!




ショートカットはまずこんなカンジで試してみようかと。

爪系だと、よく使うのは分身の術と死中求活らしい。まだよくわかりません。




しかしながらHP満載のイスルギ像をソロで倒るようになったのはうれしいです。分身の術がなかなか使えます。

雑魚がりも楽になりました。塩集めがこんなに簡単だったなんて!



今のところ気になっているデメリットは、

HPが少ないのでスタンがキツいです。それは仕方ないとしても暗闇がワクチンも役に立たないのはどうしたものか。

MPが自然回復しないのはもう、聞いてないよ状態でした。バグではないですよね。むしろそうであってほしい。。

※MP自然回復-110%の竜落子の腕輪を装着してたからっぽいです。MPも普通に自然回復します。てへぺろもんでした。(++)

分身の術のときに、あと何体あるかアイコンなどでぱっとみてわかるようになるとありがたい。



まだまだ自分にとって未知数の職で興味津々です。





o(^o^)o









Android携帯からの投稿