パラ壁としては習得しておきたい新スキルの、スタンバリング、フォルティス、ヒールブーストのクエストをしてきました。



↑画像はフォルティスのエフェクトです。




ペットのお手柄がかなりうれしい。

今回の自分的ハイライトは、なんと言ってもヒールビースト習得クエストの、それの習得に必要なジェード20個集めでした。

このジェードと言うアイテムがレア泥扱いでもないのに出にくいです。処刑者の刃なみに出にくかったです。




しかしながら、ある時をさかいにそんなジェードも何故かポツポツ出るようになって自力で集めることが出来ました。

ちなみにジェードってひすいの事を言ってるんですね。




スタンバリングはパッシブです。

反撃&反撃スタン攻撃で、下忍にはいい感じで決まってました。




フォルティスはショートカットに組んで使用します。効果時間が30秒なのでボス戦1回毎に1度スキルをかけるカンジでしょうか。




ヒールブーストはパッシブ。あまり印象ないけどその後の連戦が楽だったので地味に効いてるのかも。




パラ壁としてバージョンアップ?して早速連戦。イスルギチャレンジ。

普段あまり泥運ないのですが、今回は手裏剣蟻が来ました。でもこれはスキルとは関係ないですね。




手裏剣かっこいいです。

o(^o^)o







Android携帯からの投稿