試行錯誤か迷走か!?(笑)

これまでのステフリ変遷。

01)力味
レベル2桁台の頃。当時まだ爪は未実装で血鎌を愛用してました。

02)味栗
レベル160台頃まではこれでした。爪系でのダブクリが小気味良かったです。

03)VIT+STRカンスト、残りDEX
壁ステでHP上げてのガディが案外良かったのと、
スマホ版独自の3分間インターバルなしボス連戦はもうするしか。
この時点ではカッツバルゲルはまだ未実装でした。

04)VIT+DEXカンスト、残りINTNEW!
サウロ弓装備時のディレイ短縮期待と、カッツ実装でDEXに振ってみました。




↑前回までのステフリ。

VIT+STRカンスト残りDEX

ビットスターと、一部でとてもかっこいい呼び方があるそうな。。。

※オリハルハンマー装備時のATK数字です。




ステフリの書を使いました。




↑今回のステフリ。

VIT+DEXカンストで残りINTにステフリしました。

※カッツバルゲル装備時のATK数字です。




しばらくは闇属性のモンスターも少ないようなので

ショートカットの位置変更をしました。

グロリアは奥にして、かわりにヒールを表に出してみました。




今回のステフリは、

DEX振りが生きるカッツバルゲル装着によるソロ時の与ダメアップと

同じくDEX振りによるスキルディレイ短縮された

弓装着時のプロボ連打によるボスPT戦タゲ固定を期待したものです。

エクシーリスは、趣味の問題で保留です。

はたして変更の効果は???!!!




しかしながら、あのかっこいい

ディアエスパーダもいずれは装備してみたい。

まだステフリ変身残してるみたいです。



^^