イルーナではありませんが、

現在フィギュア制作チャレンジがらみで、

 


幕張のホビーショーに行ってきました。

何故かピンキーストリートがあったので激写。

 

 

 

 


こちらはペーパークラフト。

オートバイがすごく小さいけど雰囲気あります。

 

 

 

 

 

 


サボイアS21

映画のラストにチラッと登場するジェット型?サボイア?も

いつかフィギュアを見たいのですが、

さすがに資料不足でしょうか。。

 

 

 

 

 

 


ガールズ&パンツァー

放映が始まったアニメ作品のプラモデルです。

茨城県大洗が熱くなるのかな。胸熱です。

戦争は反対ですが、

戦車のコロンとした造形はいいカンジです。

画像は八九式中戦車甲型。

文字のバランスもグッドです。

思わず欲しくなりました。




イルーナ自作フィギュア、絶賛制作中です。

 

 

 

 

 

 


イヤホンジャックカバーバージョントゥリティルさんを

少しやすって頭に乗せてみました。

 

 

 

 

 

 


ぺとん、と、乗りました。

 

 

 

 

 

 


アイテムトゥリティルさんの後ろ姿がわからない(>_<)

泥してくるか

(σ^∇^)σ




Android携帯からの投稿