みなさんはもう景品と交換したでしょうか。

なんだかもったいない気がして、まだ5個並んだコロンをながめてます。




たいてい毎日ログインしてるので、スタンプは問題なく押されるのですが、

期限付きらしいので

うっかり忘れて交換しそびれるパターンになりそう。

今となっては昔のことだけど、

夏休み、朝のラジオ体操のスタンプカードをふと思い出しました。

近所が学校のグラウンドなので、今年もラジオ体操の曲の音が、一時期かすかに聞こえてました。




ところでシュヴァルツがしばらくぶりにきました。

泥来るのはスロ蟻梨問わずdef10~12です。

def15が欲しいのでまだまだヘイリさんには相手をしてもらいます。