バイルーン陣地-01

イルーナ戦記、ワールド2でキャラクターを作成したら、チュートリアルでバイルーン陣地の案内がありました。イルーナのチュートリアルってこんなに丁寧だったかな?。スキップしてしまったか、すっかり忘れてしまったかしてたんだと思います。



バイルーン陣地-02

バルナさんのいる将官テント。いごこちは意外といいらしい。



バイルーン陣地-03

鍛冶屋ディロンさん。後でわかるのですが、実はご兄弟がいます。



バイルーン陣地-04

見張り台。ティリアさんがいます。



バイルーン陣地-05

雑貨屋のチャトさん。このルックスのキャラクターは全部チャトさんだと思ってた時期がありました。



バイルーン陣地-06

合成屋のテレナさん。
チュートリアル内ではバルナさん独自視点まじえて説明ありのバイルーン陣地ご案内でした。

それにしても序盤なつかしいです。
このチュートリアルも、なんか今になってじわじわ思い出してきたような気がします。(笑)


※【追記】このあたりのチュートリアルはリニューアルされたものだったようです。
イルーナ戦記開発と運営のブログから
チュートリアルのリニューアルについて
この新しいバージョンをベースにスマホ版も作成しているのですね。
どうりで記憶になかったハズ。でも、じわじわ思い出してきたようなとか書いちゃったりしてますね。笑