正月からデコカジ三昧 | alohadog デコカジの達人ブログ

正月からデコカジ三昧

alohadogのブログ-NBボンボン
まだ、3日だというのに、外は寒いし、家でテレビみるのも何だしっていうことで、ボンボン作りに精出しています。イエローのスマイルは商品化しちゃって作り続けて、ちょっと飽きたんで、ネービーブルーの毛糸とオレンジのコンビのスマイルを自分用で作りました。他にも、ワイフがプードル飼っている人なら喜びそうなワンワン・ボンボン作りました。
alohadogのブログ-ワンワン01
これ結構、プードルらしくてイイと思いませんか?
それなら僕はと思って作ったのがピエロ。
alohadogのブログ-ピエロ02
そんな感じで、正月過ごしていたら、たまたま暇つぶしに来た友人から、それ可愛いからオーダー!ってことで、また商品化。ボンンボン作りは今や内職状態の我が家です。
欲しい方は、私共の販売サイト「デコカジの達人のお店」decocaji.com で購入出来ますので、ぜひ覗いて下さい。