やっと、スマポ用のURLを貼付けることになりました!是非、スマポからでも過去の記事を楽しんで頂けたらと思います。もちろん、私自身が楽しむのが目的ですが(笑)



☆須田さんのボケ、センスあると思います!これからも、楽しい公演、MCを楽しみにしています。


『*水のないプール前*

お題は私たちのドラマみたいな体験談。


熱血先生繋がりで、ゆっこは授業中に下を向いて鞄の中で探し物をしていたら、
『下向くな!!』って言われて顔を上げた瞬間、ゆっこの頭に先生が投げたチョークが命中して割れたそうです!

桑原さん『ありえん!須田ちゃん、どう思う?』

須田『ゆっこの頭が固いと思います♪』←

実話らしいですよ!公演後ゆっこが熱弁していました(笑)』



「公演レポーター須田」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-11-02 23:00:00
ガラケー:http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20101102220024217
スマポ:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20101102220024217/



☆私は最近50回くらいしか見ていませんが、その中でもたくさん成長していると思います。これからも、成長を楽しみにしています。いつも楽しませて頂いてます。ありがとう。


『今日はなんとあかりの100回目の公演でした!!

アンコールの時におめでとうって言っていただけてとっても幸せな気持ちになれました♪

ありがとうございました!!


公演デビューから1年もたたないうちにこの日が来るなんて自分でも驚いています!

これからも200回、300回…と公演を重ねて成長ていきたいです!』




「公演レポーター須田」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-11-09 23:45:00
ガラケー:http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20101109224523208
スマポ:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20101109224523208/



☆いつも『ありがとう』の気持ちが伝わるブログや公演、握手会ありがとう。握手会は「どうやって気持ちを伝えるか」を形にした物の一つの例だと思います。その気持ちや、スタイルを馬鹿にしたような表現をする人が万が一いたら私は決して許しません。



『みなさんが笑顔で見守ってくださるなか、とにかく嬉しくて嬉しくて…

だけど言いたいことがうまく言えなくて…


でも、『ありがとう』の気持ちをきちんとみなさんに伝えることができていたら嬉しいです☆


いつもあかりはみなさんの笑顔やお言葉で支えていただけて、本当に幸せです。』




「生誕祭をしていただきました☆」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-10-26 23:36:00
ガラケー:http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20101026223628568
スマポ:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20101026223628568/





☆不覚にも笑ってしまいました。




『お仕事や勉強中のみなさん、お疲れ様です♪

今日は天気が悪いですね(__)

天気が悪いときはとりあえず立てこもる。





まちがい!


引きこもる☆』




「立てこもってしていること」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-12-03 15:07:00
ガラケー:http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20101203140717839
スマポ:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20101203140717839/



☆今も、昔も、大切にしている気持ち。「継続は力なり」その言葉を身を以て示してくれてる人の一人だと思います。これからもよろしくお願い致します。


『初めの頃はまだ研究生で、色々と上手くいかないこともあったんですが、そんなときみなさんが声援や笑顔で励ましてくださってとても心強かったです。

今日からまた改めて、恩返しができるようにがんばります!

どの公演も誰かにとっては初めての公演だったり、大切な誕生日の日だったり特別な公演だと思います。

今日もこれからもずっと特別な公演でみなさんに笑顔をお届けしたいです♪』





『1年前より成長できたという積み重ねの結果も大切ですが、また1年後自分の成長を自信をもってみなさんにお伝えできるよう、努力を怠らず胸を張って一歩ずつ確実に前進していきたいです!』



「公演レポーター須田」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-12-10 23:30:00
ガラケー:http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20101210223029400
スマポ:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20101210223029400/



☆昨年2011年の元旦公演での書き初めの発表、幸運にも元旦公演に入らせて頂いてましたが、この子を推していて間違いないと再確認した瞬間でした。推させてくれてありがとう。多くの人に須田さんの気持ちが伝わる事を願ってます。S4th、シングル曲などで、もっと良いポジションでパフォーマンスできる事を願ってます。でも、ポジジョンに関係なく輝いてる須田さんと須田さんの笑顔、須田さんのパフォーマンスが大好きです。



『今日は元旦ということで、自己紹介では一人一人書き初めの披露がありました(^-^)





あかりの書き初めは…



『ど真ん中』!!





あかりにとってみなさんは心のど真ん中にいてくださる大切な存在です。


2011年はみなさんにとってあかりがみなさんの心のど真ん中にいるような大切な存在になりたいです♪





『実はその書き初めにはもうひとつ意味があります。

今公演でいただいているポジションにまだまだあかりは満足していません。

いつか、チームSの新公演があるときには、自分の力でより真ん中に近い位置をいただけるように努力していただきたいです♪


あかりのチームSの中での密かな目標でした(^-^』



「元旦公演レポーター須田 」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2011-01-01 22:18:00
ガラケー:http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20110101211822668
スマポ:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20110101211822668/



☆この文章の続きには研究生公演に対する想いが書かれています。是非、アクセスして読んで頂きたいと思います。須田さんの感じた事、思った事、ファンの皆様だけではなく、後輩や先輩にも伝わるといいですね。




・2010年で一番嬉しかったことは?

→ユニット出演、ラジオ出演、テレビ出演、研究生公演、昇格、ブログができたこと、念願の選抜、最高の誕生日、多くの握手会や写メ大会、紅白歌合戦。

嬉しい出来事がこんなにもありましたが、目に見えないことでいうと…



みなさんと出会えたこと!!



みなさんと出会えなかったら嬉しい出来事もこんなにも嬉しいと思えなかったと思います☆


誕生日に開いていただいた生誕祭も誕生日にみなさんがくださったお言葉も…みなさんがあかりのことをどれだけ想ってくださっているかすごく身にしみるほど感じました。

みなさんと出会えた運命に感謝です(^^)


みなさんからいただけるメッセージが本当に嬉しい!!





「すだの素*2010年」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2011-01-03 00:00:00
ガラケー:http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20110102233425161
スマポ:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20110102233425161/



☆須田さんはいつも私たちのことを思ってくれていると、公演、ブログ、握手会、メディア、その他イベントから感じられますが、この記事もそんな須田さんの気持ちが感じられるものだと思います。なぜ、このような記事を書いたかは、元記事で全文読んで下さい。そして、私も、いつも幸せをありがとう。



『あかりは幸せですよ!




だって努力したら努力した分だけ、あかりの努力をいつも見ていてくださるし、お会いしたときには同じ時間を笑顔で一緒に過ごせる☆



もしかしたら出会えなかったかもしれない人に偶然ここで出会うことが出来て、
そして、お互いのことを考えたり思いやる時がある。




それって、
すーーーーーっごく!

幸せなことだと思うんです♪



あかりはみなさんと出会えたことが本当に幸せ!


だけどこうしている今も、たった今あかりのブログを読んであかりのことを知ったかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか?


いるとしたら、そこでもうあなたとあかりの出会いは始まっていると思うんです!




それと、出会えたかたを『みなさん』と、ついついみんな一緒に呼んでしまうことも多いと思いますが、





あかり本当は



あなたと出会えたことが幸せなんだと思います。










幸せな毎日をありがとうございます☆ 』



「あかりにとっての幸せは…☆」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2011-01-14 22:28:00
ガラケー:http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20110114212828331
スマポ:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20110114212828331/