☆さぼってました。携帯が壊れたせいにして、、、っという事で、できる限り、少しずつ更新させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。須田さんの萌え方、、、じゃなくて、燃え方です。


『先日のK2さんの公演でりさこがアンダーとして初めて公演に出演したんです!

これで3期生全員が公演へのアンダーとしての出演を経験したことになります!!
あかりは素直に嬉しいです(>_<)



こうして一人一人着実に自分の目標に向かって日々成長していっていると思うとあかりも負けていられないですよね☆☆




なんだかあかり、燃えています(`・ω・)ボーボー← 』



「ボーボー( `・ω・) 」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-07-16 23:57:00
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20100917205411646






☆手紙のこと


『・どういう感じの便箋だと読みやすいですか?
→あかりなりに考えた結果、読みやすさは便箋を何を使うかよりペンとか字の大きさとかで決まる気がします☆
だけどよく思うのは読みやすさはあまり気にしなくていいと思います!!
その人の個性が溢れてる手紙があかりは好きです(o・・o)』



「すだの素」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-09-20 00:00:00
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20100919225302945



☆手紙のこと


『・握手の時の印象と手紙での印象が違う人はどう思いますか?また、どちらの方が強い印象になりますか?
→お手紙をくださっているかたの名前とお顔が、一致する瞬間もあかりの楽しみなので、印象が違っていてもあまり気にしませんよ♪
どちらが印象が強いかそれについては人それぞれですが…お会いする前からお手紙をたくさんくださっていたかたは、自然とお手紙の印象が強かったりします(o^^o)』




「すだの素」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-09-22 00:00:00
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20100921230421264




☆このすだの素、今読むと面白いですね。


『・あかりんにとってのアイドルは?
また、理想のアイドルは?
→ただ可愛いだけじゃなくて、少し変顔もできて、心がまっすぐなアイドル!
そんなアイドルになりたいです☆』



「すだの素」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-10-07 00:00:00
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20101006230006865





☆最近私の記事の編集が滞ってます。お許しください。そして、あげる記事はネタみたいなお母様のエピソードになってます。写真はないので、元記事をあたってください。



今日は昼間動物園に行っちゃいました♪

お母さんとね(・ω・)笑



*そこでのワンシーン*


写真の動物を見た母が






『わー、バービーいるじゃん』




…。


バービーは

あかりのよく買う服のブランド。




目の前にいるのは

[ビーバー]だよ(´-ω-`)



お母さんはなかなかの天然かもしれないです。




「動物園」 須田亜香里オフィシャルブログ すだの素 2010-10-24 21:44:00
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlogDetail.php?blog_no=20101006230006865