意識して生きる



自分のカラダをココロを意識する事って
とても大切なんです。



カラダいっぱい楽しんで、ココロいっぱい笑って、キレイになる四つ葉


それは、何よりも自分自身が自分の為にしてあげる事が意識してあげる事が大切。


ヒトフィットイベントでは自分をケアする方法を楽しく体験して、カラダ、ココロ、肌を健康にキレイになって笑顔で帰ってもらえるイベントです(#^.^#)



しかも、カリスマインストラクターまるたかさんのレッスンを別でなんと!!



ワンコインで体験できちゃいますLOVE


他にもチコリ村の中には恵那の農家で取れた家庭料理レストラン

「バーバーズダイニング」

があり、ここはわざわざ遠方からも足を運ぶ方も多いとか♥♡ハート


身体を整えて、おいしいもの食べてカラダの中からぜ~んぶキレイになれるそんなイベントですっ薔薇



7月3日日曜日


場所 岐阜県中津川市インター近く


ちこり村

前売り1000円ヒトフィット1レッスン付き


それ以外は500円で体験できます!



丸山インストラクターのレッスンを500円で受けられるのはめったにありませんよ~っ

9:30~10:30 自分でできるリンパマッサージ!老廃物徹底浄化!


10:30~12:00 ヒトフィット 生き生きした自分に変身!


12:30~13;30 簡単脂肪燃焼エアロ ドーパミンを出して若がえり!

14;00~15:30 ヒトフィット 超セロトニンでリラックス


16:00~17:30 元気なるヨガ



興味がある方は


hitofit_5@yahoo.co.jp 小林まで