告知です!!


今さらですが、、、

4月17日 (日) でヒトフィットのイベントがあります!!


場所は 恵那市山岡  喫茶法 がらん



今回のイベントは「食」がテーマ


まだいったことないですが、話に聞くと大自然の中に


昔ながらの家屋があってすごく気持ちい~ところだそう花


その中で、食の原点や田舎独特の文化を楽しむ交流会



実際に恵那の食材で五平餅づくりを体験できたり


手作りの茶菓子や、寒天もあって食の文化に触れつつ


そのなかでヒトフィットも体験してもおうということになりましたニコちゃん



震災後、世の中は自粛ムードになっていますが、


この状況だからこそ、私たちは私たちで


この地域で盛り上げていこう!!自分自身をケアすることを学ぼう!!


まず自分たちなりに被災地の方たちに元気を送ろう!!というコンセプトにすーぱーきのこ



ヒトフィットは


11:30~   と 13:30~


動きやすい格好であれば何でもOK!!


興味がある方はチケット制にになりますので詳しくは


イヅツヤまできらきら

http://www.izutsuya-mame.com/about/



それと今回の売上げの一部は義援金として送る予定です四つ葉


恵那の方はちょうど桜も見頃でしょうね。


恵那の文化に触れて、ココロもカラダも解放されること間違いなしスマイル


ぜひぜひお待ちしてまーす溜め息