ゆめ子ですぺこ


またまた、ヒトフィットでびっくりする驚きの報告がありました~え゛!



恵那で定期的に行われているヒトフィットに通ってる女性のお母さんが


脳内出血で倒れ半身麻痺のなったそうで


ヒトフィットにリハビリ効果があるなら、自分の母親にも効果があるかなと


先日ヒトフィットを受けに来ていただけました四つ葉



いらっしゃったときには、身体も全然動かないので、


座っても脚を真っ直ぐに投げ出した状態でしか座れませんでした。



それがたった一回、その日初めてヒトフィットを受けただけなのですが


終わった後にびっくり!!



あぐらをかいて座ってるんです。


お母さんもすごくびっくりして本当に喜んでたそうニコちゃん


お帰りのときも杖をつきながらスタスタ歩かれるので


聞いてみると「来たときはこんなに身体が動かなかった」と娘さん。



一回でこれだけ効果があったのは、この方の人柄もあったのかもケアベア ピンクケアベア ブルー



芸術一家ということもあり、人一倍感性が豊かですごく純粋らしく


なんにでもそうですが、ヒトフィットの話も子供のように目を輝かせて聞かれてたそう



ヒトフィットは赤ちゃんに戻って、気持ちよ~く身体を動かしていくもの。


本当に自分が赤ちゃんに戻ったイメージができれば出来るほど効果が高くなるんです音符



この方の想像力とご自分の身体と向き合い、気持ちよさに従った結果


驚くほどの機能回復につながったんでしょうねwハート☆


本当に良かったですスマイル


一人でも多くの方がヒトフィットをしたことで喜んでもらえるよう


どんどん活動の場も広げていく予定です!!




そして!!アポロでのヒトフィットレッスンが


今度の日曜日、2月27日にあります!!


10:00~     13:00~


初回 2000円   2回目以降 1500円


お待ちしてマース花



ご予約はこちらまで


アポロヒーリングセンター ホロス名駅   

052-563-1666