はじめまして♡自分を大事にしたら楽しく生きられた | 自分を大事にしたら、良いケアが出来て、人生もパッピーになった看護師セラピスト

自分を大事にしたら、良いケアが出来て、人生もパッピーになった看護師セラピスト

人のケアよりも自分のケア!
良いケアをしたかったら、自分のケアをするのが一番の早道だった!
ケアをしてもらうなら、キラキラしてて元気な人からしてもらいたいですよね♪

はじめまして爆  笑

 

『身体・心・精神性』まるっとトータルにケアするホリスティックケアを提供している看護師セラピストの

多田杏子です照れ

 

山形の自宅で小さなサロンをオープンして、ホリスティックケアを医療や介護、福祉の世界に広めようと日々奮闘中✨

 

サロンの名前は『HOLOSOIN』(ホロソワン)💛

 

私が創った造語で、

「ホリスティック」・・・丸ごと・包括的

「ソワン」・・・・・・・フランス語で看護

 

「ホリスティックナーシング」、「貴方の身体・心・精神性すべてケアしますよ」の意味になります。

 

良いサロン名でしょうラブって自分でほめる笑

 

どうして、ホリスティックを提供しようと思ったか。

 

それは・・

 

タイトルにも書きましたが、ホリスティックケアで自分をセルフケアしていったら、やりたいことやれて

人生楽しくなったから✨✨

 

看護師になるため、看護師なってからも、良いケアがしたいと思ってたくさん勉強したけど

実は自分自身をケアして、労わって、自分を大事にする飛び出すハート

そっちの方が良いケアが出来るって気づいちゃったから✨✨

 

ありのままの自分を認めて、自分でやりたいことに許可を出すびっくりマーク

すると、患者さんや利用者さんにも同じように出来るの照れ

そして、周りの人や社会からも大事されるんだよ~照れ

 

すごいね~ラブ

 

もちろん、家庭も一緒💛

家族のことがすっごく愛おしくなるラブ

 

仕事も楽しいし、家庭も幸せ。人生楽しい笑


看護師だから、人のためが当たり前だと思って頑張って、でも身体も心もなんか辛かった昔がウソみたい。


自分自身が幸せ♡そして相手も幸せになれる♡


そんな世界、最高じゃない愛

 

そんな私が感じたことや大切にしてることなど書いたブログですニコニコ

良かったら読んでみてね~笑