はじめまして。ホロスヒーリングセンターです | スピリチュアル、本当はこんなことが出来ます!

スピリチュアル、本当はこんなことが出来ます!

ホロスヒーリングセンターのブログ

今日からブログを開始します。

ホロスヒーリングセンターの、ホロスと申します。

スピリチュアル歴は長く、ヒーリングを得意としています。最近までは紹介制でヒーリングとサイキック・リーディング(見えないものを見ること)をしていましたが、このたび、オンラインのセッションと講座に特化したホロスヒーリングセンターを立ち上げました。

ホロスとは、ギリシャ語で全体を意味します。

ヒーリングという英単語はホロスから来ています。

みなさまが自分という存在の全体性を取り戻すことが出来るようなお手伝いをしていこうと思っています。

ホロスの理念、方針、出来ることなどは少しづつ語っていきます。

今言えることは、ホロスは「スピリチュアル業界のしがらみもなければ、金儲けのための嘘を言う必要もないので、ただただ正直にやっていく」ということです。ふわふわした、きれいごとなんて、一切言いません。

スピリチュアルの本当のところをどんどん書いていこうと思います。

SNSでは近日、フォローしてくださった方に一言オラクル・リーディングか、5分のミニヒーリングをプレゼントする企画をしようと思っています。SNSのアドレスはまたこちらで載せますね。

皆様よろしくお願いします!