癒しと温かな手の学校の窓から -25ページ目

マスターコース3期生最後の授業

マスターコース3期生、きよみ先生による最後の授業が終了しました。



みんなで、それぞれ手を当ててほしいところを言って、全員で手を当ててきよみ先生の言葉と共に、温かさを伝えていきました。



皆さんの半年間の想いが感じられ、気付いたらみんなで涙してました。


「普段、冷たくなってしまった手でも誰かを癒したい!本気でそう思った時に手は温かくなります。」



そして、みんな一歩一歩、色々なことを乗り越えながら前に進んでいる、そう強く実感した授業でした。




授業後は、乾杯です!

いよいよ、今週末は卒業研修テストです。
この半年間の集大成!

みんなで頑張ろうと一致団結した夜、全力で立ち向かっている皆さんは美しくキラキラしていました。

講師一同応援してます!!

http://www.holos-zone.com