癒しと温かな手の学校の窓から -24ページ目

マスターコース3期生卒業研修テスト

2月28日、癒しと温かな手の学校マスターコース卒業研修テストが行われました!!


半年間の集大成、学んだ全てを出し切ります!

朝から、皆さん緊張の面持ち、そんな中講師みんなは、表情に出せずとも「頑張れ」と心の中で応援しました。

様々な自分と向き合いながら、進んでいった試験、新たな自分、見つめ直すこともあったと思います。

そして、全員無事合格!!



最後は、笑顔と涙が混じりながらの校歌の大合唱。




色々な想いがこみ上げてきました。

最後まで、仲間とともに力を合わせ迎えたこの日。

ここからは、皆さんの癒し手マインドの実践が始まります。

いよいよ12日は、スタートアップパーティー
新たなスタート皆んなで応援していきたいと思います

http://www.holos-zone.com