「自分の魂のカラー」 | Holos Code(ホロス・コード 全体の暗号)~アカシックからの魂の設計図~

Holos Code(ホロス・コード 全体の暗号)~アカシックからの魂の設計図~

Holos Code(ホロス・コード 全体の暗号)は、アカシックから取り出した方程式に基づき、あなたの魂の設計図が分かります。宇宙の一滴であるあなたの役割は何でしょう?

ホロスコードストーンのブレスレットをご注文いただいた方からの感想です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、ブレスレット届きました!

魂の本質、心と体のバランスをとるもの、人生のリズムを整えるもの

どれもすてきなデザインで、ずっとつけています。


開けた時に思ったのは、自分の魂のカラーって

こんな感じなのか

って、わくわくしました。

お店に売っているような、恋愛運向上!とか仕事運向上!

なんていうのではなく、

自分自身をストーンで表すとこんな感じなんだなと。

どれも、すっと納得できる色合いのブレスレットです。

ありがとうございました!