少しの間

 

そっと目を閉じて考えてみてください。

 

 

 

もしも

明日が地球最後の日だとしたら。。

 

 

あなたは誰に会いに行きたいですか?

 

 

 

 

 

 

今あなたが頭に思い浮かべた人

 

 

 

その人は

 

 

あなたがこの世に生まれて

一番大切にしているかけがいのない人です

 

 

 

 

 

 

 

家族に会いたい。

 

お世話になったあの人に会いたい。

 

 

 

 

 

側にいたい。

 

話がしたい。。。

 

 

 

 

そう思う相手がいるのであれば

 

 

今日でも明日でも時間を作って

すぐに会いにいってください。

 

 

 

 

 

あなたが心から大切に思う相手との時間は

 

 

あなたを誰よりも癒し

心を解きほぐしてくれます

 

 

 

 

 

日常を流れるように過ごしている中で

 

明日が来ることは当たり前となり

 

 

 

だんだんと大事な事も後回しにしがちですが

 

 

 

 

今日このブログを読んだ事で

改めてあなたが本当に大切にするべき

 

人・物・事を

 

思い出すきっかけとなれば嬉しいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

 

この後実際に行動する人というのは

全体の5%もいませんが

 

 

 

命の時間はどの人も有限です

 

 

 

 

あなたも

 

そして大切なあの人も。

 

 

 

例外なんてものはありません

 

 

 

 

 

 

自分の今の人生に後悔を残さないように

 

 

 

 

会う事ができるうちに

 

話ができるうちに

 

笑顔をみれるうちに

 

 

 

 

同じ時を過ごせる幸せを

存分に味わってくださいね

 

 

今日も1日

あなたがあなたらしく

自分の心に素直に過ごせる事を

心から願っています♡

 

 

 

 

まじかるクラウン講座・セッションまじかるクラウン