私は昔から

自分は運が良いと思っているのですが(笑)

 

 

 

最近になって益々

運が良くなったというか

 

引き寄せの力が強く働いているような感じで

 

 

 

色んな事が叶ったり

不思議な偶然が起こったりが続いています

 

 

 

 

 

私は5月に

今のマンションに引っ越しをしたのですが

 

 

このマンションを見つけたきっかけが


3月下旬にネットをたまたま覗いたら

 

思っても見ないほど自分の理想通り

ドンピシャの物件で

 

迷わずすぐに内覧の予約の電話☆

 



 

そして

 

 

通常ならすでに予約で埋まっているはずが

たまたま入居されていた方の転勤の都合で

引っ越しの時期が他とずれていて

 

この1部屋だけが

まだ空いて私の引っ越し希望日とも合致。


内覧後即契約しました(笑)




なので

 

物凄いスピードで急に引っ越しが決まり

 

今ではかなり快適な生活を送っています

 

 

 

これは

部屋から見える朝日☀

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

引っ越しして新しく契約したガス会社は

 

毎月抽選で

ギフト券が当たるサービスがあるのですが

 

 


それが連続3回も

スタバのドリンクチケットが当たったり

 

 

 

 

つい先日は

 

 

どら焼きが食べたいけど買うほどじゃないなー。。。

と思いながらスーパーで買い物をしていると


 

ふと


そのスーパーの

ポイントカードを作ろうと思いたち

サービスカウンターにカードを作りに行ったら

 

 

「今カードを作った方には粗品でどら焼きを差し上げてます」

 

 

って(笑)

 

 

 


ポイントカード作って

どら焼き貰うなんてあるーー???笑い泣き

 

 

 

思った事が叶うにしても早すぎでしょ(笑)

しかもどら焼き!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



受け取りながら思わず笑っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 


先週の金曜日には

 

 

 

外で撮影をしていたら

飛行機が何基も飛んできてる。。

と思ったら

 

 


 

なんと!!!

 

 

ブルーインパルス!!!!!

 ✈✈✈

 



 

えーーーーー!!!!



写真写真!!!!!

写真撮らないと!!!!

(@_@;)

 

 

 

慌てて撮ったけど

めっちゃ綺麗に撮れました~♡

 

 

 

 

後から

この日は予行飛行で

 

次の日に名古屋城上空で

航空ショーがあると知りました(笑)





何も知らなかったけど

 

ばっちり綺麗な写真がとれて

 

 

 

 

しかも

次の日の本番はかなり雲が多く

 

私が撮影できたこの日が

一番きれいに煙のアートが見れてました☆

 

 

 

 

 

 

 

運の良い人や

 

人生を上手に乗りこなしている人に

共通しているのが

 

 

私は運が良い

 

と自分でそう思ってる

 

 

 

 

 

 

これって実はとっても重要で

 

 

 

人というのは

 

少なからず

思っている事を

現実世界に投影していく力があるので

 

 

 

 

 

 

運が良いと自分で深くそう思っている分だけ

そう思っていない人に比べると

 


運の良い現実を引き寄せる力が

余分に働いているように感じます

 

 

 

 

 

たとえ

 

自分は運が良いと今は思えていなくても

 

 

 

私は運が良いと言っているだけでも

 

その言霊が

良い方向へ転換させてくれたりもするので

 

 

先手必勝ではないですが

先に言葉から入るのもありだと思います

 

 

 

 

 

それもちょっと苦しくてできない。。。

 

という方は

 

 

 

 

私のセッションを活用してみたり(笑)

 

 

 

今まで会ったことの無い人に会いに行って

 

新しい風を自分の中に取り込んで

運の流れを変えてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

まじかるクラウンセッションはこちらまじかるクラウン