今回は
 
他でレイキを受けたけど
 
感覚があまり無いし
もっと詳しくヒーリングの事が知りたいと
 
 
石川県から受講しに来てくださいました!
 
 

 
 
 
 
講座中は
 
「初めて聞きました~乙女のトキメキびっくり
 
と一生懸命メモをとりながら
真剣に話を聞いてくださっていたので
 
私もノリノリで話しまくって
氣づいたらかなり時間をオーバー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ヒーリングは
目には見えないエネルギーを扱うものだから
 
 
 
 
他では
 
「届くと思えば届く」とか
 
「神様のエネルギーと繋がって流すだけ」とか
 
 
 
イメージや空想ばかりの伝え方がほとんど。。。
 
 
 
 
 
それでも
実感が持てて
自信をもってやっている人は良いのですが
 
 
 
 
過去の私のように
 
◆何も感じない

◆ヒーリングをした相手も何も感じない

 

 

そうなってしまうと

 

 

 

自分は一体何をやっているんだろう。。とか

 

誰かの役にたちたいのに何もできてない。。。

 

 

 

そんな風に

どんどん自信がなくなって

 

 

ヒーリングをすることを諦めてしまいます

 
 
 
 
 
 
この
 
何も感じないとなってしまう
原因のひとつが
 
 
ヒーラー自身の
体のエネルギー不足
 
 
 
 
これはヒーラーに限らず
どんな人にも重要な事なのですが
 
 
 
 
ここの改善方法を教えてくれる所が
ほとんどありません
 
 
 
 
 
生活習慣を氣をつけたり
食事にも氣を使って
運動もしているのに
 
がんになる人がいるのは
 
 
 
ストレスは
もちろん大きく関わっていますが
 
 
 
そこにもうひとつ
 

重要な要素が足りていないからなんです

 
 
 
 
そこも順番にお伝えしていきますね♪
 
 
 
 
 

 

 

まじかるクラウンヒーラー養成講座まじかるクラウン