あなたは

 

ヒーリングと聞くと

どんなイメージを持っていますか?

 

 

 

 

 

 

ヒーリングをしてもらったら

 

 

 

✔不安や悩みがきれいさっぱりなくなる

 

✔体調不良が嘘のように解消される

 

✔眠っていた才能が開花する

 

 

 

 

結構色々な想像を膨らまして

 

あんなことやこんな事まで

してもらえるのかな♡と

 

 

こういった期待をされている方もいらっしゃるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

こうした事を

全ての方に施す事ができるヒーラーさんは

 

 

この世の中に

数%しかいらっしゃらない

というのが本当のところです

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

 

 

凄い能力があって

 

色んな病を消し去る事ができる方も

実際にいらっしゃいますが

 

 

 

 

それはある特殊な方法を使っていて

 

 

その人自身の人生にも

大きく負担のかかるやり方だったりするのです

 

 

 

 

基本的にヒーラーが出来る事というのは

 

 

 

 

クローバー症状の緩和や不安の軽減

 

クローバー氣の循環を良くする

 

クローバーエネルギー調整

 

 

 

こういった事が

メインになっているかと思います

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けて病が治った!!

 

 

と感じる事も

 

 

 

 

 

それはヒーラーが治したのではなく

 

 

 

あなたが快方へ向かう為のサポートをした

 

 

というのが正しい解釈だと思います

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

ヒーラーには治す力が無いという事を

 

お伝えしたいのではなく

 

 

 

 

 

 

受ける側がヒーリングに依存した状態では

 

 

 

症状が完治することは難しいという事。

 

 

 

 

 

 

 

治すのはあくまでも

 

 

本人自身だという事を

 

忘れないでほしいのです

 

 

 

 

 

ピンク薔薇受ける方のエネルギーを調整

 

ピンク薔薇抑え込まれたエネルギー、感情を解放

 

ピンク薔薇強いエネルギーを全身に流して氣の循環を良くしていく

 

 

 

こうした内容を

セッションで行うためには

 

 

 

 

日頃からヒーラー自身も自分の身体の状態を整えて

 

エネルギーを高めておく事が必須です

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

私もしばしば

 

普段よりも緑の多いところへと

 

パワーアップしに行ったりします(笑)

 

 

 

氣の良い場所での氣功は格段に身体が変わります♡
 
 

 

私のセッションが

 

他のメソッドと違うのは

 

 

 

 

宇宙と繋がって

光のシャワーを相手に流してとか

 

そこにエネルギーが流れるイメージで。。

 

 

 

 

といった空想のやり方ではなく

 

 

 

 

 

全身を使い

 

周りの氣も全てを巻き込み

 

 

 

自分の身体で

氣をコントロールしてセッションしていきます

 

 

 

こんなに凄いの出ないけどね(笑)

 

 

 

 

それぐらい

 

 

 

 

他のヒーリングとは明らかに違うパワーで

 

クライアントさんに

全力で対応していきます

 

 

 

 

 

他のメソッドが悪いとか

 

自分のセッションの方が凄いとか

 

 

 

そういった事を言いたいのではなくて

 

 

 

 

 

 

イメージや空想では

 

ヒーリングに限界があるなということを

私自身が経験してきたからですクローバー

 

 

 

 

 

 

「何とか今よりも良くなりたいんです。。」

 

 

 

 

そう願って私の所にきてくれる方を

 

どこまで引き上げてあげる事ができるのか

 

 

 

 

それが毎回私の課題であり

 

挑戦でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

身体と心を整える方法のひとつとして

 

パワーのあるヒーラーの力を借りることは

開運への近道になったりもするので

 

 

 

体験した事の無い方は

ヒーリングを1度体験してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント公式LINE登録特典プレゼント

 

ご登録いただいた方に

あなたの不調の出やすい臓器を

エネルギーアップさせる方法

をご伝授します