朝の目覚めが爽快だと

 

 

「今日も1日頑張るぞ!」

 

と軽快にスタートすることができますよね

 

 

 

 

これが毎日できれば最高なのですが

 なかなかそうはいかず

 

 

 

「起きるの嫌だな~」

 

「仕事に行きたくないな。。。」

 

 

と思う時の方が多かったりしますよね。。



 

 

そのような時のあなたの身体は

が足りていない状態となっています

 

 

 

 

氣が不足している時は

身体が休んでほしいというサインを送っているということ

 

 

 

 

ここで無理をしてしまうと

 

体調を崩したり寝込む事になってしまいますので

 

 

 

 

どこかで休んで

氣の補充をすることを心がけてくほしいです

 

 

 

 

 

氣が不足していない人であっても

 

夕方から夜にかけては疲れがでやすくなります

 

 

 

 

 

 

自分の身体にもっと意識を向けて

 

 

 

自分が今どんな状態にあるのか

 

 

 

 

正確にわからなくても

 

それを知ろうとすることがとても重要です

 

 

 

 

 

 

氣というものが全く分からない。。

 

という人も

 

 

 

 

 

一緒にいると元氣が出る人だったり

 

この人は不機嫌そうだなとか

 

 

 

こういった事は感じていますよね

 

 

 

 

 

 

これは

 

相手の氣を感じているからです

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

✔ 運氣が悪い

 

✔ 最近嫌な事が続く

 

 

 

 

これらも実は

 

 

氣の不足流れの悪さと大きく関係しているんです

 

 

 

 

 

外側ばかりに目を向けて

 

なかなか

自分の身体の氣の状態に目を向ける人は少ないですが

 

 

 

 

 

私達には本来

 

不運を跳ね返すだけの力が備わっているので

 

 

 

 

氣の巡りを整える事

 

自分自身でいくらでも

 

 

運を変えていけるということ

 

 

 

 

 

氣の巡りを良くする方法については

 

公式LINEでお伝えしていきますね♡

 

 

 

 

プレゼント公式LINE登録特典プレゼント

 

ご登録いただいた方には

あなたの不調の出やすい臓器を

エネルギーアップさせる

プチアドバイスをプレゼント中☆