ブログの更新がなかなかできていなかったですが

 

冬山での修行を無事終えました☆

 

 

 

 

でも

 

早くもまた山に行きたい今日この頃です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな理由で行くにしても

山はやっぱり最高に大好きな場所なのですが

 

 

 

 

 

 

今回の修行は

 

 

ただただ無心で

救いたい命のために没頭した数日間でした

 

 

 

 

 

 

 

真冬に山での行の経験が無かったので

 

想像をはるかに超えた

過酷なものではありましたが

 

 

 

それでも私には

経験の喜びの方が大きかったです

 

 

 

 

 

 

健康な身体で

自分のやりたい事に邁進できる喜び

 

 

 

ヒーラーとしての自分の能力が

大切な人を救う力に成長してきている事が

再確認できた喜び

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

嬉しい、楽しいといった状況ではないので

 

色々な感情が入り混じってはいましたが

 

 

 

 

 

沢山の人の中から

出会うだけでも凄い事なのに

 

 

 

出会った人が

 

自分と同じ想いや志を持っていて

 

 

 

 

その仲間と共に

 

 

全身全霊で救いたい命のために

自分の命の時間を使う

 

 

 

 

私が生きる道はやっぱりこれだと

再確認できた数日間でした

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

今回修行を終えて山から戻ってからも

 

 

今の自分が出来る事で

 

もっと誰かのお役に立てる事はないかと

ずっと考え

 

 

 

 

 

今回新しく

 

 

私の得意とする

 

浄化エネルギーアップの両方を取り入れた

ヒーリングメニューをつくる事にしました

 

 

 

 

 

それが

 

 

ダイヤモンドストレスクレンジングダイヤモンド

 

 

 

 

私達は日常生活で

 

 

必ず誰かしら人と接し

良くも悪くもその相手の影響を受けます

 

 

 

 

人だけではなく

 

物や場所からも

色んなものを受け取っているんです

 

 

 

 

なので

 

 

浄化は本来ならば毎日自分で行い

習慣にすべきところですが

 

 

 

 

 

なかなか自分ではできないし

 

やり方も分からない

 

 

といった方も多いかと思います

 

 

 

 

塩やお酒を入れたお風呂に入るだけでも

浄化の効果はかなりあるので

 

 

そういった事を試してみていただくのも

ひとつの方法ですが

 

 

 

 

◆自分自身でのメンテナンス・浄化がなかなかできない

◆なんだか不調が続いている

◆やりたい事がわからない

◆なんだかモヤモヤする

◆やりたいけど一歩が踏み出せない

 

 

こういったお悩みをお持ちの方には

ストレスクレンジングをおすすめします♡

 

 

 

 

私が直接送る

 

清浄なエネルギーで身体を満たし

 

 

 

浄化をしながら

身体の中からエネルギーを高めていく

 

 

 

 

レイキでも氣功でもない

私独自のヒーリングです

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

公式LINE読者様には

 

 

ストレスクレンジングの特別価格のご案内をさせていただきました☆

 

 

 

興味のある方は

公式LINEからメッセージをいただけましたら

 

詳細のご案内をお送りいたします♡

 

 

 

 

ふんわりウイング公式LINE登録特典ふんわりウイング

 

LINEのお友達追加で

不調の出やすい臓器診断とプチアドバイス

プレゼント中プレゼント

 

ヒーリング力にも関わる

自分の身体のウィークポイント

この機会にぜひチェックしてみてね☆