2022年が始まり

早くも一週間が過ぎました

 

 

今日もこうして

私のブログを読んで下さっているあなたは

 

新年のスタートを

どのようにお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

私はというと

 

明日から山での修行に入るのですが

 

 

 

ヒーラーというより修行僧ですね(笑)

 

 

 

今回は

いつもの修業とは違い

 

未知の世界への一歩となる内容でおこないます

 

 

 

自分の限界に挑戦です

 

 

 

 

こんな真冬のど寒い中(笑)滝行をしたり

 

ぶつぶつと何時間も真言を唱えるといったことは

 

 

 

はたから見たら

何でそんな事をするのかと思われるかもしれません

 

 


 

 でも

 

私にとって真言を唱えることは

 

祖母の影響で幼い頃からの習慣であったり

 

 

 

山伏や行者さんになりたいと

密かに思っていた事もありました

 

 

 

 

 

でも

 

 

そんな事をしたいといったら

絶対に親に反対されるだろうな。。とか

 

 

社会に出て普通に働く事が将来の幸せに繋がるはず。。

 

 

と考えているうちに

次第にそんな想いは薄れて忘れいってしまい

 

 

 

 

自分がやりたいと思う事よりも

 

「一般的に見てどうなのか」

 

という視点で全てを決めてきていたように思います

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

偶然なのか必然なのか

 

こうして師匠の元で修行を積む機会が訪れ

 

 

 

 

今年はさらに

 

大切な人の命の為に

 

行で力になれる時が来るなんて

 

 

 

私にとってこれほど幸せな事はないと思っています

 

 

 

 

 

 

自分の心が震える事を

 

 

思い出したり

実行している時というのは

 

 

たとえそれが一銭にもならない事だったとしても

 

 

何にも変えがたい幸せを感じ

 

 

 

 

それが誰かの笑顔に繋がる事で

 

さらに生きている喜びを実感できます

 

 

 

 

 

私達は本来

 

 

この喜びを体験したくて

この世に生まれてきているんですよね

 

 

 

 

あなたが死ぬまでにやっておきたい事

 

あなたの魂が震える事は何ですか?

 

 

 

 

 

あなたの大好きな事は

 

必ず誰かの幸せに繋がります♡

 

 

 

 

 

だから

 

 

周りの目や意見を氣にせず

 

自分で自分を幸せにする選択をしてください

 

 

 

あなたが考えて

あなたが選んで

あなたが決めて

あなたが感じて

 

全てあなたの夢と希望で埋め尽くす

 

 

 

 

 

あなたの望みを小さくしたり消したりしまわないように

 

いつでも自分の想いを大事にしてください

 

 

 

 

あなたがあなたらしく輝けることを

心から祈っています♡

 

 

 

 

セッションのお申込みや

ご質問は

公式LINEから♡

 

 

 

ふんわりウイング公式LINE登録特典ふんわりウイング

 

LINEのお友達追加で

不調の出やすい臓器診断とプチアドバイス

プレゼントプレゼント

 

ヒーリング力にも関わる

自分の身体のウィークポイント

この機会にぜひチェックしてみてね☆