今のようにヒーラーとして

色々な活動できるようになるまでは

 

 

ヒーリングの実感が全くなかったり

 

受けた方から何も感じないって

言われる事が凄く多かったのだけど

 

 

 

 

その時って

 

自分の何が一番ダメダメだったのかなーって考えたら

 

 

 

 

自分に意識を向ける事

 

 

究極に出来ていなかったんだよね。。

 

 

 

 

 

皆さんも

 

こんな習慣はありませんか

 

 

 

 

 

✔ 食事はテレビやスマホの動画をみながら食べる

 

✔ 歩いている時は常に考え事をしている

 

✔ 通勤時はほとんど携帯を眺めている

 

 

 

 

これって

 

 

全部意識がにしか向いてないですよね

 

 

 

 

 

仕事中は仕事内容に集中するのは良しとしても

 

 

 

それ以外の時間に

 

自分の体に意識を向ける事って

 

限りなく少なかったりします

 

 

 

 

 

お腹が痛い

 

頭が痛い

 

胃がむかむかする

 

 

 

そうした不調の時しか

 

体に意識が向く事が無いという事になりがちに

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

体はここの臓器に負担がかかってるよって

 

氣づいてほしくて

 

痛みとしてSOSを送ります

 

 

 

 

 

自分では当たり前だったり

平氣だと思い込んでいる事も

 

体にはかなりの負担がかかっていることも多いのです

 

 

 

 

 

日常で自分に意識を向ける事が

ほとんど無い状態なのに

 

 

私のように

 

 

ヒーリングを習ったから今日からヒーラーなの~♡

 

とウキウキになっても

 

 

 

相手の状態を感じ取るのは至難の技になっちゃうんです(笑)

 

 

 

 

 

なので

 

ヒーラーであれば

自分に意識を向ける練習は必要だし

 

 

 

 

ヒーラーではない人も

 

 

 

病氣や不調を繰り返すようになる前に

 

自分の体に意識を向けて労わる事は

 

 

 

自分の未来を大きく左右するものになると思います

 

 

 

 

 

 

自分が今

 

リラックスできているのかどうかすら分からない状態の方も

少なくありませんので

 

 

 

 

日頃から自分に沢山触れたり

その感触を感じる

 

 

目を閉じて情報を遮断する時間を作る

 

 

といった事をする事で

 

 

 

 

 

今まで感じなかった感覚や

聞こえていなかった鳥の声など

 

細かく自分に入ってくるものを感じ取れるようになってきて

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

不思議な事に

 

 

自然と自分と関わる相手の氣も

細かく感じ取れるようになるんです

 

 

 

自分の感覚に集中していく事で

見える世界が少しずつ変わってくるのを

 

楽しんでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

お申込みやご質問は

公式LINEから♡

 

 

 

まじかるクラウン公式LINE登録特典まじかるクラウン

 

LINEのお友達追加で

あなたの不調の出やすい臓器とプチアドバイス

プレゼントプレゼント

 

ヒーリング力にも関わる

自分の身体のウィークポイント

この機会にチェックしてみてね☆