あなたは

 

普段の生活の中で

 

 

自分の気分を整えられる場所はいくつかありますかおねがい

 

 

 

 

 

もし、思いつかないな。。。えー?ということであれば

 



クローバー家の周辺
 

クローバー職場の周辺
 

クローバー通勤途中




こうした普段の行動範囲の中で

自分が落ち着ける場所を見つけておいてほしいのですピンク薔薇

 

 

 




なぜなら




宝石赤会社の屋上


宝石赤家の近所の公園

宝石赤大好きなカフェのオープンテラス
 

宝石赤氏神様の神社

 

 



こうした自分が落ち着ける場所というのは


自分専用のパワースポットになるからです照れ

 

 

 




携帯電話の充電がなくなった時

 

 

近くに電源があれば

すぐに充電できるのと同じように

 

 

 

 

日頃の行動範囲に

 

 

自分が落ち着ける

専用のパワースポットを沢山見つけておくと
 

 

 

電源をいっぱい作っているのと同じで


いざというときにいつでも自分を充電することができるのです乙女のトキメキ



 


今までは通り過ぎていたような場所も


 

 

そうした目で探してみると


自分が心地良いと感じる場所が結構見つかりますおねがい






私自身も

 

家の近くの図書館や神社

 

 

夕日が良く見える見晴らしの良い場所など

 

 

 

日頃から自分が整う場所に立ち寄るようにしていますおねがい








心身が疲れ切ってしまったり

 


酷く嫌な事があってメンタルが落ちてしまってから
 

元気になれる場所を探そうとしても

 

 


しんどくて動けなくなってしまいますので

 

 

 

普段から見つけておくことが大切なんですピンク薔薇






もちろん外だけでなく



外出するのが難しい人は
家の中で探してみても大丈夫ですウインク





クローバー明日は苦手な人と会わなければいけない


クローバープレッシャーのある仕事をしなければいけない

 

 



そういったことで身体が緊張状態になりそうなときは


前もってこの自分のパワースポットへ寄ってリラックスし



やり遂げたらまた別のパワースポットに立ち寄って充電する照れラブラブ





そんな風に


日常に自分の充電時間を取り入れてみてくださいおねがい





心身をセルフケアしていく練習を重ねていくことで

 

 


深い呼吸を意識する時間も増え

 


肩の力を抜くことが段々と上手におこなえるようになったり


自律神経を整えていけるようになっていきます乙女のトキメキ






これが日常でできるようになると


たとえパワースポットに足を運ばなくても



その場が安全で安心な場所であるかのように
 

自分を整えられるようにもなるのですおねがい






日常で今の自分ができる事を

 

楽しみながら実践していくことで

 



抱えていた不安や不調を少しづつ改善して




その先にある

元氣に生活できている状態

取り戻せるように
 

 

これからもお手伝いができたら嬉しいなと思います♡

 

 

 

 

 

ベル免疫力を格段に高めるセッションの

人数限定募集などは

公式LINEのみでお伝えしています♡

 

 

まじかるクラウン公式LINE登録特典まじかるクラウン

 

LINEのお友達追加で

あなたの不調の出やすい臓器とプチアドバイスをプレゼントプレゼント

 

興味のある方はぜひ登録してみてねウインク

 

 

 

 

 

 

ベル身体の内側から格段にエネルギーを高める対面セッション 詳しい説明はこちら♡

 

 

 

ベルZOOMでもエネルギーを高め循環させていく遠隔ヒーリング