冷え性や不調を繰り返す
エネルギー不足のヒーラーは卒業
 
あなたの
心と体のエネルギーを
格段に高め
 
真に人を癒せるヒーラーへと導く
 
メディカルヒーラー® 紫月美琴

プロフィールはこちらからピンク薔薇

 

 

 

 

 

普段の生活の中で

 

 

の使い方を

 

上手に切り替える事が出来る人というのは

 

 

 

 

それだけ脳疲労をため込むことなく

 

いつでもフレッシュな気持ちでいられますおねがい

 

 

 

 

 

 

例えば

 

「仕事帰りに食事をする」

 

 

 

こうした時に

 

 

 

仕事を忘れて思いっきり食事を楽しめる人というのは

 

疲労をためにくい人ですおねがい

 

 

 

 

 

 

もしあなたが同じ状況だった場合

 

 

 

 

脳の切り替えを上手におこない

 

目の前の事を楽しむことができているでしょうかクローバー

 

 

 

 

 

そう言われると

なかな切り替えはできていないかも。。。。アセアセ

 

 

 

 

そんな風に感じているとしたら

 

 

 

 

 

まずは日常生活に

 

小さな変化を取り入れる事をおすすめしますおねがい

 

 

 

 

日常をルーティンの連続にするのではなく

 

 

いつもと違うことを入れる事で

 

 

新鮮な気持ちを呼び覚ましていくのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私達人間は

 

 

毎日・毎回

 

同じ行動を繰り返すことによって

 

 

 

心を落ち着かせていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

元ラグビー選手の五郎丸さんやイチローさんが取り入れていた

 

 

ルーティン

 

という一連の行動パターン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

集中を必要とする場面や

 

 

ここぞという時に力を発揮するものですが

 

 

 

 

 

 

生活の全てがルーティンばかりになってしまうと

 

 

 

それはルーティンではなくマンネリになるのですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

マンネリは

 

 

自律神経の揺らぎを限りなくゼロに近い状態にしてしまい

 

 

 

好奇心ワクワク

 

生き生きとした感情を生み出さなくなってしまいますにやり

 

 

 

 

 

 

そしてそれが長期間続くことで

 

 

 

 

場合によっては

 

 

何を見ても興味を感じない

 

うつ状態をつくりだしてしまうこともあるそうなのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが

 

そういったマンネリの日々を送っているのだとしたら

 

 

 

 

少しだけいつもとは違う行動をとることを

心がけてみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもと違う服を合わせる

 

クローバー普段乗っている電車を変えてみる

 

クローバーいつもとは違う道を歩いてみる

 

クローバーいつもとは違うカフェに入ってみる

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

自分の思いつくもので

 

いつもと違う行動をとってみるのですおねがい

 

 

 

 

 

 

大きくガラッと変えてしまう事は

 

逆にストレスになってしまうこともあるので

 

 

 

 

いつもとちょっとだけ違う行動をとるというところもポイントウインク

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

自然にあなたの好奇心が刺激され

 

 

「今度こういうことをやってみようかな照れラブラブ

 

 

という気持ちになってきますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

その時にはすでに

 

脳疲労がかなり軽減されていますし

 

 

 

宝石赤色々なことをやっている自分

 

宝石赤小さな変化を楽しんでいる自分

 

 

 

 

これを感じる事で

自己肯定感までアップするのだそうです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分はいつでも変えられるし

 

 

 

 

日々をどう過ごして

 

何を感じるかキラキラ

 

 

 

 

今日の過ごし方が

未来のあなたをつくりますおねがい

 

 

 

 

 

 

ただなんとなく1日を過ごすのではなく

 

未来の自分の為に

 

 

今出来る事から実践してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

ベル免疫力を格段に高めるセッションの

人数限定募集などは

公式LINEのみでお伝えしています♡

 

 

まじかるクラウン公式LINE登録特典まじかるクラウン

 

LINEのお友達追加で

あなたの不調の出やすい臓器とプチアドバイスをプレゼントプレゼント

 

興味のある方はぜひ登録してみてねウインク

 

 

 

 

 

 

ベル身体の内側から格段にエネルギーを高める対面セッション 詳しい説明はこちら♡

 

 

 

ベルZOOMでもエネルギーを高め循環させていく遠隔ヒーリング